Toilを無くして徒然なるままに日暮し硯に向かひたい

生成AIアプリケーション開発などを行うエンジニアのブログです。

LangChain Meetup Tokyo #2に登壇し、LangChainでWebサイトの内容取得やGitHubソースコード取得、というタイトルで発表しました

langchain.connpass.com

LangChain Meetup Tokyo #2に登壇してきました。

私は「LangChainでWebサイトの内容取得やGitHubソースコード取得」というタイトルで発表しました!

写真撮っていただけてました。ありがとうございます。

「ChatGPT/LangChainによるチャットシステム構築[実践]入門」の著者、吉田 真吾さん、大嶋 勇樹さんにもお会いできました。

お二人の会社、株式会社ジェネラティブエージェンツのCEO西見公宏さんにもお会いでき、

65歳で登壇されたコロッケそばさんかっこよかったです!

speakerdeck.com

↑私の資料はこちらにアップロードしています。

様々な学びがあり、もっと生成AIを頑張ろう、と思えた刺激的なMeetupでした!