Toilを無くして徒然なるままに日暮し硯に向かひたい

生成AIアプリケーション開発などを行うエンジニアのブログです。

Google Cloud Digital Leader合格!

Google Cloud Platdorm(GCP)認定資格の第一歩、Cloud Digital Leaderに合格しました!

ちなみに、これまでの私の保有IT資格は、基本情報、応用情報、AWSクラウドラクティショナーです。

AWS資格の第一歩、クラウドラクティショナーはUdemyの模擬試験を1周したら合格できたので、

同様にGoogle Cloud Digital LeaderもUdemyの模擬試験を1周以上したら合格できました。

なお、AWSは最初、ソリューションアーキテクトアソシエイト受けたものの勉強不足で落ち、
クラウドラクティショナーならなんとかなるのでは?と思い、その2週間後に受けたら受かりました。

Udemyの模擬試験は途中保存もでき、採点、不正解のみ見直しなどができて便利ですよね。

次はGCPのAssociate Cloud Engineerに挑戦したいと思います!

皆さんもUdemyで勉強してIT資格をとりましょう!

AWSやGCPの資格をとるならUdemyで学ぼう!